
--.--.-- --:--|スポンサー広告

突発!チーム 連戦 6人ver

2015.10.25 00:55|チームの思い出

こんばんちゃ!

毎度おなじみふぇーとです(*‘ω‘ *)
久々のチームとしての活動をしたので!
更新ですよぉ(もっとやれよ

・・・・・(*‘ω‘ *)てへ
まぁ今回若干2名の思い付きと不幸にも重なってしまったOTP障害のせいでの固定(マスター乗ってた)がおじゃん
という絶妙なタイミングにより開催が決定された
「来襲せし虚なる深淵の躯」の討伐です!

思い立ったら即実行!
やってまいりました!(実は先日入ったばかりのメンバー歓迎会兼ねようと)←後付けの理由
連戦1

いあいあ・・・

/toge 眩しいっての!


新人さんが率先してまき散らしてくれました()

こんな感じで和気藹々と始まりました!
最初のエルダーさん
メインwb のわたくしふぇーとがとちったので4分かかってしまいましたが
連戦2

チャットがおかしい?
キニシタラマケだ(白目)

全知☆
連戦3







敗者( ´,_ゝ`)
連戦4

無様よのぉm9(^Д^)プギャー


こんなかんじで例のごとく戦闘シーンなんかないっす
この後6人でナベチまわしましたがそのSSは夢中になってて完全に頭から消えてました!


なかなか楽しいなって再確認したのでこれからはもっと頻繁にやりたいですねぇ(●´ω`●)

ではまた近いうちに!
(*‘ω‘ *)またのぉ

キリコのプロフィール

2015.08.11 21:12|個別プロフィール
キリコさん プロフ

名前 : キリコ
クラス :
好きな武器 :
種族 :
<プロフィール>

合同絶望 初のAISなし縛り SH編

2015.07.31 01:01|チームの思い出

みなさんこんばんわ☆

知っての通り・・・ふぇーとです!だからなんなんだ

今日は突発的に思い至った
チームで防衛したい!っていう欲望を叶えるために
チムメン引きづりました(*‘ω‘ *)

チムメンだけってのはいつもやっているので
今日は交流を持つという意味も兼ねて

チーム合同でやらせていただきました!
あのふぇーとが他所に声をかけたんです!
いやー成長した!←自分で言うな

普段仲良くしている人のチームだったのでみんなノリよくできたと自分では思っております╭( ・ㅂ・)و グッ !

1周目は通常の
AISを使った絶望で・多少の損壊はありましたが無事にクリアすることができました!
ありがとうございます

さて1周目で通常の・・・と表現したのには訳が・・・

2周目はAISなし縛りだったのです!

そしてなぜか私は移動禁止令が発布されこのような状態でした(´;ω;`)pso20150731_000943_048.jpg
青拠点が私のお家(*‘ω‘ *)

まぁ結果は・・・というと
最終wのビブが出てきてから一気に崩れてしまい
惜しくもクリアならずでした(`;ω;´)
私の家たる
青拠点も破壊され、ホームレスに・・・

そんなこんなで
ロビーで挨拶&雑談をしていまして
お家の募集をしていたら・・・・

pso20150731_002947_049.jpg
バレーボールが飛んできました(°д°)

はい、ただの恒例行事です( ´,_ゝ`)

私的には終始楽しくできたかな?と考えています
またこういった企画を他のチームと合同でやってみるのも楽しそうでいいですね!

本日はここまでで!
みなさんお疲れ様でした!

※え?戦闘時のSS?
撮れないのはいつもの事でしょ(殴
いつかの空 ― トップメニュー

いつかの空 ― 関連リンク

チームメンバー用BBS TAG index

バナー広告

